SSブログ

昨日もまた行きましたよGrove [Darts]

世界の山ちゃんを出たのが21時前。

真っ直ぐ帰ってもよかったんだけど、

世界の山ちゃんからGroveまで歩いて5分くらいなんだもの。

それは寄ってしまいますよね。必然。

 

それまでさんざんトマッピーを飲んでいたのにまたビール。

まあしばらく来れないから。って昨日も同じコト言ってたなオレ。orz

 

調子はかなり良い方かな?クリケは常に平均点以上だし。

01もスタッツ80くらい出たし。

店長が1501上がるとこ見れたし。(笑)

さっき見たらレイティングが0.2以上上がってましたよ。

4.8だけど。(低っ)

 

今日はロスカボにちょろっと寄って帰るかな。

明日から1週間投げられないなぁ。(泣)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

世界の山ちゃん僕の上達っぷり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。