SSブログ

帰ってきたよ。 [Others]

実家&おとんの実家に。

おとんの実家は、田舎の香川県(失礼)の中でも、

トップクラスに田舎のところ(西の方)にあるのですが、

そんな田舎の中でもトップクラスにあばら屋なんですよおとんの実家。

トイレはいわゆるポットンだし。くさいし。

 

でも。

2日目にはすっかり慣れてしまいましたよ。

っていうかね、都会と違って朝夕が涼しいんですよ。冷房要らん。

ヒートアイランドって馬鹿にならんなあと思ってみたり。

くさいのにも鼻が慣れてしまってさほどの苦痛ではなくなったし。

 

やっぱり田舎はいいねぇ。ほんとに。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

僕の上達っぷり。郵政anything ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。