SSブログ

僕の仕事 [Works]

というタイトルのエントリを、仕事さぼりつつ職場で打っているmucchaです。

どーなんだろなソレはヲイ。

職務上の秘密管理から、あまり詳しくは書けないのですが、

僕の仕事って、とにかく出張が多いのです。特に冬~夏前の期間。

ま、年間100日行くか行かないかだから、商社勤めの方が多いような気もちょっとしますが。

出張先は基本的に国内。

例外的に海外もあるけど、かなり大事(おおごと)になるので、3年に1回くらいかな?

僕はまだ行ったことありません。(プライベートでも海外無し。)

今の課だと、山奥とか離島とかの出張も結構あります。

 

で。

今年の3月からマイダーツ買って本格的にダーツを始めたワケですが、

今までダーツバーがある出張先ってのが、那覇と名古屋。

とはいっても、那覇でダーツを始めて買ったわけで、

ハマってからは実質名古屋だけ。

名古屋の栄のダイエー近くの地下のお店。かなり変わったお店でした。

常連さんに教えてもらったり、店員さんと勝負したりと、大いに楽しめました。

お邪魔したのは1日だけだったんですけどね。

 

で。←コレ好き。

今の時期は出張の成果を取りまとめる時期で、出張が始まるのは11月ぐらいかな?

出張が始まったら、ぜひ出張先で投げたいと思っておりますです。

 

なんでこんなコト書いたかというと、

D.B.L.で投げ合い募集みたいな掲示板があったから。

出張の多い僕なら、いろんなところでいろんな人と投げられるかなあ、と。

まあ過去エントリにあるとおり、激弱激ヘタですが。

 

そんなわけで、このエントリをご覧になった方。

僕に遭遇したら優しく対決してやって下さい。(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。