SSブログ

ふぇーにっくす? [Darts]

またmixi日記と同じかよ、むっちゃさん。

 

昨日、近所(自宅から徒歩10分ちょい)のバーに行ったところ、

「もうすぐウチにPHOENIXが入るんですよー」

とのことby店員さん(オーナーの息子さんらしい)

元々(っつか今現在も)タウラスなんですよねココ。

何でも、横浜ではココともう1軒で初めて入るらしい。快挙だ。

 

で、PHOENIXのホームページとかに行ってみたんですが、

なんかまだ出来上がってないっつーか、ロケテスト?状態のようですな。

店舗情報もZEEL以外半端だし。

でも機能は面白そう。特に通信対戦はアツそうだ。

こないだまで「クイズマジックアカデミー」にハマっていたオレ的には超素敵。

横浜の2軒で「対戦しますか?」なんて話もあるらすぃよ。

 

狭いハコだし、ダーツも1台しかないから、あまり詳しい場所は書きません。

(狭いのはアナタのそういう心だと思いますむっちゃさん)

おおよそで言うと、本牧~山手。

ちょっと見つかりにくいし、電車の駅からはかなり歩くので、穴場なんですよ。

飲み屋としては結構入ってるみたいなんだけど、投げる客が少ないらしく、

オレが行くと必ず店員さんがオレを斬りに寄ってきます。

(大きな声では言えないですが、かなり安く上がることになりますです。はい。)

腕はカウントアップでMax900越えと、オレが目標にするにはちょうどいい相手。

 

この店で、昨日初めて、

BULL SHOOT(LIVEで言うところのEAGLE EYE)で13点出しました♪

13×25=325点かな?LIVE的に言うと。

店のトップスコアに残ってるしー。うひ。

 

また行こ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

へぇ~そんな台あるんですねぇ~
自分はLIVE派なのでD1の新しいヤツ(何て名前でしたっけ?)も
やったことありませんよ(笑)
横浜のお店・・・調べて行ってみようかな・・・
by (2005-10-21 20:52) 

muccha

>IWAさん
NICEど~もです。
D1の新しいやつは確かBAR-NETですよね?
打ったことないですけど。

ウチの近所の店は、いろんなところで検索したけど、全く載ってませんでした。
なんて商売っ気がないんだ(笑)。
地元民以外は山手駅か石川町駅からタクるしかないと思いますが…。
by muccha (2005-10-22 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。