SSブログ

結構投げてます。 [Darts]

久しぶりの更新です。

この週末もそこそこ投げました。


・6日(金)

職場の同期+後輩と小川町ブルアロにて投げ。

開始が早かったため、最初は投げ放題。

最後まで投げ放題の台(エリート+アバンテ)だったため、

レイティング的には動かぬまま。

でもほとんどSPLATやってたから、結局あんまり変わらなかったかも。

記憶の範囲では、01が65点台、クリケが2.5点くらいだから、オレ的には及第点です。

しかしフードとドリンクがちょっと高いよね、ブルアロは。

値段そのままでロットをもう少し増やして下さい。お願い。

 


7日、8日は投げずに。

・9日(祝)

 珍しく息子が早く寝たので、近所のダーツ屋に出撃。

本命JunkYardが休んでたので、仕方なくスペアなお店に。

店員さんとも対戦したんだけどね、なんか気分的に盛り上がりませんでした。

いや、負けたからというわけではなく。

スタッツ的には01が75点台、クリケが2.2点台だから、むしろ調子はよかったのだけど。

 

決してダーツがつまらなくなったワケではなく、

お店の雰囲気がオレにはオトナ過ぎたのかも。

そういうことにしておこう。少なくとも店の雰囲気が合わなかったのは確かだ。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

satoshifactory

いやぁ・・・。
マジで敵わないカモなぁ・・・。

オイラも練習しよっと。
by satoshifactory (2006-01-10 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明けました。やってもうた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。