SSブログ

ダーツ雑感 [Darts]

・だんだん理屈は分かってきたし、ラインに乗せるイメージも出来てはいるが、

如何せん体が言うことを聞かない状態。小脳梗塞かオレは。

 

・手を体の内側に向けて引いてしまうクセ。リリース時に体の裏側の筋肉が緊張し、

コントロール不能っつか、体が勝手に左に修正しようとしているみたい。

もっとも、修正にはなってなくて、どこ飛んでくか分からないが。

 

・眼底の結像部分とメガネの焦点と的が一直線になりにくい。メガネ焦点が右寄り過ぎ?

会心の一撃でも左に4~5BIT分ずれる。19T狙って7BEDって何だよ。

スタンスというか顔の向きについて要検討。

 

・昨日、一瞬羊羹が見えたんだけど…すぐ消えて線になっちゃった。(;_;)

 

・橈骨の回旋が固定できてない。

要は引いたときに手のひらがどこ向いてんだか分からない。

ヘンに上に向けようとすると力入っちゃうし。それはメンタルのせいでは?

 

・でもやっぱダーツ面白いよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。