SSブログ

アクションスター [Darts]

というBLOGアクセサリがあったので導入してみたのが先週の金曜。

マペットみたいなヤツを使ってパラパラマンガを作れるヤツみたいです。

編集機能がちょっと弱い(コピーとか繰り返しとか使えない)けど、

そこそこ見られるヤツが出来ました。

で、事務局の承認(ヒワイなヤツとかくだらないヤツを落とすため)を

クリアした旨のお知らせがきたので、再生できるようにしました。

 

この動画のポイントは、当然3投目。

・ 一度目をハズして肩コキコキ

・ ジョジョに突っ込んでます

・ ユーミングに迷いが

・ そして手が全然伸びてない

・ ってか置きにいってるよねキミ

という辺りを再現してみました。(なんとなく)

 

…オレやっぱ暇人や。orz


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

marsha

あと1本・・・。私を見てるよう・・・
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
by marsha (2005-10-24 11:21) 

muccha

>marshaさん

いやコレ
間違いなく
オレなんですが。
by muccha (2005-10-24 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。