SSブログ

親ミクお祝い会その1<ランバト> [Kara-oke]

この間、私の親ミクにとある喜ばしい出来事がありまして、

そのお祝いを内輪的に開催することにしました。オレが。幹事で。

…まあ、アレですよ。口実?

で、彼の嗜好とオレの嗜好を加味して

第1部:カラオケ→第2部:ラーメン→第3部:ダーツ

という3部構成に。

Blogもこの構成に合わせて、3部構成にすることにしましたよ。

ではまずカラオケから。

参加者は8名。いずれ劣らぬカラオケ好き。しかも全部♂ですよ。潤いゼロ。

幹事(オレ)が横着だったため予約無しでBIGECHOに飛び込むと、

DAMステーション無しの部屋に通される。幹事的に×1。

それでもソコソコ歌は入っているので、とりあえず歌っていると、

1時間後、何故かフリータイムなのにDAMステーションの部屋が空く。

我々レベルのカラオケ(not equal 上手いではないが)になると、

「フリータイムの途中で出るなんて、カネをドブに捨てているようなもの」

という共通認識が出来上がってしまっているわけですが、

世間的には「じゃあ2時間で」が普通だよねヤッパリ。

 

DAMステーション部屋は、8人にしてはかなり狭い部屋でしたが、

ある意味全員♂だったのが幸い。多少ぶつかろうが気にしゃーしねーぜ。

そんな中、幹事であることを忘れて歌った曲は以下のとおり。

アーティスト名 Bluem of Youth
楽曲名 Lover's slit
あなたの全国での最高順位 3位   78.679点

アーティスト名 Helloween
楽曲名 Power [パワー]
あなたの全国での最高順位 5位   79.484点

アーティスト名 黒夢
楽曲名 Like A Angel
あなたの全国での最高順位 86位   88.937点

アーティスト名 BUMP OF CHICKEN
楽曲名 ハルジオン
あなたの全国での最高順位 48位   83.28点

アーティスト名 SEX MACHINEGUNS
楽曲名 みかんのうた
あなたの全国での最高順位 43位   80.985点

 

…全然ダメ。OTL orz

みかんで喉がイッちゃうなんて信じられない。

POWERの声がサビで切れた。コレがホントのPOWER切れ。(ぉぃ)

この2つは仕方ないにしても、Like A Angelとハルジオンは…納得イカン。

何歌っても90点行かないんだよなあ・・・。orz

 

こっそり失意のまま二郎に向かうオレでしたよ。

 

<以下第2部へ>


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

marsha

カラオケ点数は相性だもんねぇ~・・
それにしても激しそうなアーティストがずらり・・・?
by marsha (2005-10-24 11:24) 

muccha

>marshaさん

えーと、あの、あんまりNiceな点数じゃないんですけど。。。(泣)

もうトシなのにマシンガンズとか歌ったらダメですね、やっぱり。
平均週2回は行ってた時期の声はもう戻ってこないです。

…演歌に走るか。(-。-;
by muccha (2005-10-24 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。