SSブログ

親ミクお祝い会その2<二郎> [Gourmet]

<第1部から続く>

そして二郎関内店についた我々7人のサムライ(1人カラオケ後抜け)。

…何?この行列は。

確か関内店の夕方の開店時間は18:00。

そして我々が二郎に着いたのが18:30頃。

すでに20人以上並んでおられます(驚)。

しかしコレを食う(食わす)ために今回の企画を立てたので、

「少なくともオレは待つよ」という鉄壁の意志を見せたところ勝利。

 1時間ほど待って入店そして小豚ニンニク入り+ニラキムチが目の前に。

 

…ん?

なんか(二郎にしては)少なくね?

 

食べ物の(特に量の)見立てでは絶対の自信があります。揺るぎません。

特に少ない場合には極端にビンカンに反応します。感じます。

(ダーツでもこのぐらいの自信と繊細さが欲しい)

はたして、5分ちょいでオレの胃の中に吸い込まれたわけですよ。二郎のくせに。

 

少なくともこのぐらいはないと。

注:神保町店の「小豚・ニンニク・野菜辛め」。手前の白い棒はタバコです。

 

↑この写真よりもスープは2cmくらい低く(そもそも丼も小さい気がした)、

野菜に至っては、ちょっとこんもりしただけ。

 

でも何故か「もうキャベツは見たくない」って言ってる人がいたな。2名ほど。

 

期待していたよりも随分少なかったのですが、まあお腹一杯の人もいるし、

特に何かを追加することもなく、すぐ近くのダーツ屋へ向かうことと相成りました。

 

<以下第3部へ>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。