SSブログ

親ミクお祝い会その3<サンビリ> [Darts]

<第2部から続く>

…と、その前に。

散々ダシに使っておきながらお祝いらしいこと一つもしないのも罪だな、

という妙にヌルい罪悪感から、

第1部の集合前に、買い物(親ミクへのプレゼント)をしに行くことにしました。

まずBULLSHOOTER(shop)、そして何故か横浜ハンズへ。

どちらにも目的のブツはなく、しょうがないのでケースとフライトでお茶を濁すオレ。

っていうか行き当たりばったり過ぎるよ…。orz


ということがあって、サンビリ伊勢佐木町店にて贈呈させていただきましたよ。

喜んでくれてナニヨリでした。

 

が、しかし。

 

肝心のダーツがダメポ。主賓様じゃなくてオレの、が。

からっきしです。またブルが家出です。

っていうかモトから住んでいないんじゃないか?

「ウチにはブルなんて子はいません!」

ってヒステリックに刑事さんを拒絶するお母さんしかいないんじゃないか?

そのぐらい入りません。

あ、一句浮かんだからハイクブログに書いておこう♪←ヤケ気味。

 

調子は悪かったですが、結局クリケは1回だけ。

なんかほとんどサバイバーやってたな。(笑)

6人が2台に分かれて入替で。

っていうか一番HIT高いのに一番最初にコロされてましたよ(爆)。

出る杭は打たれるワケですねこのゲーム。

クリケナンバーに回復が来たときにBED出来るかが分かれ道みたい。

 

あり得ない場所に入ると盛り上がるってのもいいものです。はい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。