SSブログ

復調気配 [Darts]

「朝食しっかり、昼食たっぷり、夕食がっつり」のむっちゃですこんにちは。

単に食い過ぎです。

 

昨日、GROVEで投げて来ました。

ようやく(オレなりには)的に行くようになり、ちょっと復調みたいです。

C.U.を4回くらいと、クリケ2回と、クリケC.U.1回でした。

クリケのうち1回はロボ2を2.5くらいでいぢめて遊んでました。

もう1回は常連さんとダブルス組んで、一見さんとおぼしき中級者+初心者のコンビと対戦。

ダブルスなんでアレですが、(80%スタッツなら)3くらい行ってました。はい。

とは言っても3pointとか4pointばっかりで、1回6point出たくらい。

でも多分絶好調。腕がちゃんと伸びて振れてた。

「Never Up Never In」の意識で、下に外れることは少なかったし、

3投目のシングルもきっちり決められたし。うんうん。

 

ただ、ライブ対戦はしてないので、レイティングは動いておりませぬ。

復調してるだけで成長はしてないので、普通にCCクオリティですが。ええ。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

satoshifactory

俺より上手いじゃないですか・・・。
by satoshifactory (2005-11-02 15:04) 

muccha

>satoshiさん
いや…昨日の瞬発力はむしろ奇跡に近くて。
通常は大体01が50点台、クリケ1.7ぐらいのウデです。
全然安定してなくて、
01が20(!)~90くらい、
クリケが0.5(!)~3.5くらいの幅で激しく変動します。はい。
by muccha (2005-11-02 15:46) 

satoshifactory

俺も波が激しくて困ってますw。

あ、今日、オイラポレ店員です。
宜しければゼヒ〜♪
http://masaru-polepole.hp.infoseek.co.jp/
by satoshifactory (2005-11-02 16:57) 

muccha

>店員さんw
…寄っちゃおうかなー。。。
もしかしたら行く鴨ですネギしょって。
by muccha (2005-11-02 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よっぱーネギしょって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。