SSブログ

横浜みなみ生活クラブ生協まつり [Others]

昨日(6日)の日記なんですが。


当初は親ミク氏から「TOCでリーバイスの安売りしてるから行かない?」と

誘われていたんですが、諸般の事情によりボツに。

東京モーターショーか?と思ったけどアホみたく混みそうだから止めて、と。

 

結局、ウチのオカンが「生協仲間に誘われたから」という理由で、

横浜公園にて開催される生協まつりというイベントに行きました。


「生協まつり」と言えば。

今からちょうど20年前。私、1回だけ入院したことがあります。

病名は「腎盂炎(じんうえん)」。結構重篤な病気です。1週間で退院しましたが。

前日、世田谷の砧公園というところで開かれていた生協まつりで

豚汁を10杯食った

のが原因。小学校4年生で10杯。アホかと。

翌日熱が出て、自分では立てないぐらいになっていました。自業自得♪


そんなトラウマを抱えつつ参加した生協まつり。(半分嘘)

トラウマが嘘のように食いまくりました。あ、分量的には大した量じゃないけど。

豚串、ソーセージ、コロッケ、メンチカツ、みかんジュース、とり飯、ホタテ焼き、ほっけ焼き…(以下略)。

 

…あ。やっぱ食い過ぎ?

でもウチの息子(3歳)も全種類食ってたよ。

親としてはもう少し管理しなきゃいけないのかな?(・_・)


で、お昼に差し掛かったくらいの時間でしょうか。

鯔背な兄さん姉さん達が登場。和太鼓のパフォーマンスです。

途中バチを折りつつも、素早く取り替えて叩き続けるお兄さんがカッコ良かったです。

ウチの息子も大はしゃぎ。自分も叩きたがって前に出そうになって危なかったです。

あまりに息子のテンションが上がりすぎたのと雨が降り出しそうだったので、

早めにまつりの会場を後にして、ヤマダ電機の磯子店とかに寄って帰りました。


 

ということです。はい。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

marsha

豚汁食べすぎ注意ですが、いい時期になりましたねぇ^^

&Welcome Vambino☆
おめでとう(でいいのかしら??)ございますぅ!!
by marsha (2005-11-07 16:58) 

muccha

>marshaさん
今回のまつりは幸か不幸か、
豚汁が出来上がる前に帰っちゃいました。

で。
Vambinoはまだ入ってないっていうか、
会員証持ってませんよ?
by muccha (2005-11-07 18:32) 

さとし@店

欲しいですかぁ??
うふふふふ♪(キモい・・・)
by さとし@店 (2005-11-07 19:19) 

muccha

>satoshiさん
いや…その…特に欲しいとはゲホゲホ。(汗
ペナをいっぱい食らいそうなので(^^;
by muccha (2005-11-08 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。