SSブログ

Slowly,But surely [Darts]

後ろは「steadily」だったような気もしますが。とにかく回復基調です。

いや、もしかしたら、オレが上達してきてて、底上げ的に上がってきたのかも。

そんな感じすらさせる最近のMyダーツであります。


昨日はGROVEに行ってきました。

先々月、先月とオレに憑依していたキングボンビーはどこかに行ってしまった模様。

タダのボンビーになってくれました♪(喜ぶな)

まあ、ボンビーなワケですから、そんなにゲーム出来ないですけど、

(それ以前に家庭の事情もございますが)

昨日は常連さんとセット投げてきましたよ。久しぶりにライブで対人戦。ひゃっほぅ。

01:×(41.12)→Cri:○(2.33)→01:×(74.0)で負け。

最初の01が物凄いことになってますが。(゜Д゜;

その他は納得の出来。よかよか。

後半2ゲームの数値をコンスタントに出せればBフラには行けると思うのですが。

 

実はCriはちょっとアレ。

マジ面なら15先に閉じるところを(仏心で)Bullに行っちゃったモンだから入らなくなり。

常連の馴れ合いってイカンですな。遺憾です。

仏心なんて持つほど上手くなかろーがオノレは。ホント反省。

 

…強い人にボコられた時の方が、もしかしたらStats良くないかオレ?

あ、違うわ。

横浜で投げた方が明らかにイイです。方位か?方違えか?(^д ^;


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

satoshifactory

強い人とやるとオイラも引っ張られて良い結果が出たりします。

いや〜。
1ペナですなw。
by satoshifactory (2005-11-09 11:45) 

muccha

>1ペナ
最初の01ですね?(^^;
ペナって何だろ…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
by muccha (2005-11-09 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。