SSブログ

馬。 [Others]

といってもWhite Horseぢゃありません。

微妙に忘れてたんですが、

今週って、

JCウィークぢゃねーかよっ!!!

いやー、GIを忘れるだなんて…ダーツってコワいね。

がっつりTV観戦ですな。

馬券は…買えません。

息子をあんな空気の汚いところに連れて行けないですよ。イヤホント。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

marsha

一度も行ったことないなぁ~。最近は、女性もタクサン?
綺麗とか?? 一度は、行きたいですネェ~^^
by marsha (2005-11-26 18:20) 

muccha

>marshaさん
最近は…競馬場に行ってないので分かりません。
でも、昔(8年くらい前)でも女性はたくさんいましたよ、競馬場には。
場外馬券売り場にはあんまりいなかったけど。
by muccha (2005-11-27 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。