SSブログ

テスト・ザ・ネイション [Others]

やってみたですよ。

で、結果。


<左脳テスト>

(1)分析力:13/15

(2)論理力:10/15

<右脳テスト>

(3)空間認識力:14/15

(4)想像力:9/15

<その他>

(5)記憶力:9/10

(6)判断力:8/10

<合計・タイプ等>

合計:63/80 → IQ115

志向性:A(人型)、適正タイプ:右-左タイプ

→適職:
 会社経営者、内科医、作家、演出家、記者、 アナウンサー、
 金融業、警察官、看護士、営業職、販売員


んー。一昨年やったときは130くらいあったのになあ。

仕事サボって脳みそが弱ったかも。

 

原因分析すると、というかかなり傾向的に明らかだったんだけど、

「○○の順序記憶」が圧倒的にダメ。

(文字の順序記憶:2/5、顔の順序記憶:1/5!)

つまりストーリーのない瞬間記憶が苦手。

逆にストーリーがある記憶は9/10だった。

 

あまり後ろ向きでもアレなので、自己満足したいところは、

空間認識力がイケてた点。注意力さえあれば満点もいけたかも。

空間認識力があるってことは…

ダーツ的によろしいんじゃないかと。センスあんじゃないかと。( ̄▽ ̄;;;

 

でも刺さったところの順序は覚えてないから01はダメね、多分。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

馬。横浜賛歌@3連休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。