SSブログ

邂逅 [Darts]

今日は朝から区役所へ。

息子の保育園入園のための面談です。

諸事情がありまして、保育園に入園できるかどうか不明ですが、

どちらに転んでもオカンの負担は軽くなりそう。えがった。

面談してくれた職員の方がとてもいい人でした。

質問にお答えするうちに、こちらの頭の中身が整理できた感じ。

気持ちも楽になりました。えがった。


予定よりも早く終わった(職場を午前中だけ休んでた)ので、

職場近くまで来て、何故かブルアロへ。

昼飯ですよ昼飯。ダーツはついでですよついで(嘘)。

アップ後、Level2のロボをクリケでいぢめていたところ、

何故かGROVEの常連さんがご来店(笑)。

「何でこんなトコにいんだよっ!」とお互いにツッコミ。

聞けば職場が(神田駅から見て)こっち側なんだそうで。つかウチの職場から近い。

うかうか昼飯も行けないぜ…。

 

半年前は同じぐらいのフライトだったのですが、僕に貧乏神が取り憑いている間に、

彼はBフラの上の方に。もうすぐBB。

しかし今日は負けなかったぜオレ。えらいぞオレ。

最初、「時間がないから」ってんで1回だけクリケしたら、

3.25という滅多にお目にかかれないスタッツで激勝。ありえねー。

1回だけだったはずなのに即リベ(笑)。

しかしまたもや3.25でオレの勝ち(爆)。

彼は明らかにアツがってましたが、時間が時間だったので失礼しました。

 

あー気持ちえがった。(^-^)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

satoshifactory

や~るなぁ~♪

オイラ、勝てないカモ・・・orz。
by satoshifactory (2005-12-22 18:20) 

muccha

いや、偶々ですから。3.25なんてそう出ませんわ。
年末はちょっと苦しいですが、
年明けにまた胸借りたいと思います。よろしこ。
by muccha (2005-12-26 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。