SSブログ

お好み焼&もんじゃ焼食べ放題+飲み放題 [Gourmet]

先週の金曜日のお話。職場の若手な飲み会に参加。

もはや「若手」には入っていないのですが、何故か呼ばれ。

理由が

「若手随一の巨漢が諸事情でお休みなので、体型の似ているむっちゃさん来て下さい。」

という、人をバカにしたようなものでしたが、

「食べ放題+飲み放題」

の言葉に引き寄せられるように参加してしまいました。

ええ。デブですから。ある意味思うツボ。お約束。

 

お店は「月島家」っていう如何にもな名前でした。

席に座ると狭い。っていうかデブを呼ぶな。狭い。

食べ放題なんだけど、最初に「豚天」と「デラックス天」が自動的に来て、

それから好きなものを頼む方式。両方とも美味いね。

ちなみに豚「天」と言うのは関東風で、関西では豚「玉」って言うねんなコレが。

ソースが「甘口」「辛口」「さっぱり」の3種類あって、

中でも辛口が飲んべー的にはよろしゅうございました。

結局何枚頼んだかな?4人で6~7枚くらい?お腹いっぱい。

 

飲み物は最初ビール2杯くらい飲んだところで腹が膨れちゃったので、以降は日本酒で。

飲み放題だからちょっと心配でしたが、意外にもクセが無くて飲みやすいものでした。

2合徳利を…3人(1人はビールのみ)で6本以上空けてるな。(^^;

コレで一人3,000円なら安いと思います。

飲み物だけでモトを取ってそうな気がします。うっひょ。

 

また機会があれば行こうっと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

邂逅有馬記念回想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。