SSブログ

久しぶりの更新です。 [Darts]

最近、GROVEの常連さんの大半に、このBlogの存在がバレてしまい、

「滅多なコト書けねーなオイ」と恐縮しているむっちゃですこんばんは。

今日もそのGROVEに行ってきました。

オカンには内緒です。ごめんなさい。すいません。

 

常連の「ウッチー」さんが、多摩地区某市へご栄転されるということで、

今日は送別会になってました。

…すいません。行くまで知りませんでした。ごめん。m(_ _)m

で、ウッチー氏を中心にゲーム盛り沢山の会。

オレは主にカットスロートクリケに一口噛ませていただきました。

えーもーそりゃ物凄くミジメなスタッツでしたが、

いーの。楽しかったからいーの。

その前のNOBU氏とのメドレーで少し貯金があったから、

傷は比較的浅くてすみました。はい。

ペアになった方、どーもすいませんでした。今日は謝りっぱなしです。

 

かくいうオレも、あと1年すると神田には寄りづらくなるんですけどね。

(職場自体が引っ越す(ってか元に戻る)ため)

 

というわけで、グダグダの更新でした。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

先日はどうもでした!
自分も最近ダーツバーで「ブログ見てますよ♪」
なんて声をかけられます・・・
ダーツする人でブログ書いてる人がだんだん増えてるみたいですよ。
いつのまにかリンクとか貼られてたり・・・
by (2006-02-11 14:03) 

nobu

ひっさしぶりの更新ですね~。
実はかな~~り前からブログ見てたんですよ。
夏場ぐらいから。
次はもうちょい頑張るんでまた勝負しましょ。
by nobu (2006-02-11 23:05) 

muccha

>IWAさん
どーもです。
残念ながら対戦はかないませんでしたが、
また機会があったら対戦して下さい。ハンデ大盛りで(笑)。
…っていうか教えて下さい。

>nobuさん
こないだはどーもごっそさんでした♪
ってROMってたのかよ!(笑)
そろそろ出張シーズンだから、あんまり更新しないかも。
by muccha (2006-02-13 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やってもうた。伊勢佐木町の夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。