SSブログ

伊勢佐木町の夜 [Darts]

タイトルはさほど意味はありません。

艶っぽい話なんてありゃしません。ええ。

orz

 

昨晩は伊勢佐木町のサンビリヤードというお店で、友人4名とダーツをしておりました。

実はこのうちの一人(A氏)が、僕を最初にダーツに誘った人。

町田近辺のとある漫画喫茶のダーツ台に僕を呼んで、ハウスダーツ投げさせたのが最初で、

これが確か昨年の1月のこと。

で、2月の沖縄出張の際にマイダーツを買い、

6月にはダーツライブのカードを買って…って感じで、

僕はドンドンはまっていったわけですが、

A氏はそれ以降ボチボチしか投げていないよう(単車に夢中になってたらしい)。

 

そんなA氏と対戦。

あんまりやってないはずのA氏ですが、クリケ2.8とか普通に出してるし。

ぶっちゃけ投げ方めちゃくちゃなんだけどなあ、今見ると。

でもBULLにはなかなか入らないみたいで、

結局僕はスタッツ1.8だったのに、勝っちゃった(笑)。

20~15閉じた直後にHAT出してやったので、A氏の心が折れた模様です。

 

まあでも、

「一ヶ月ぶりだよー」

なんつってる人とどっこいの勝負しとっちゃいかんよなー。

 

ちなみに昨日はそんなメンツだらけだったので、何やっても勝てました。

クリケ01は当然譲れないとしても、SPLATやらSURVIVORまで。

一昨日まで25%くらいだった勝率が45%まで上昇(笑)。

あー弱い者いぢめって楽しー♪ ←最低。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。