SSブログ

内藤 [Others]

昨日の試合、見たかったんですが、
残業が長引いたため見られず…と思ったら、
食事しようと入った中華料理屋さんで10R以降だけ見られました。

亀田次男に色々批判が集中してますが、
とりあえず
敗者を蔑むより勝者を称えるべきでしょうね。
12Rのアレは酷いとしても、
それまではそこそこやってたと思いますよ。
「手数が少ない」とか「ガード上げて突っ込むだけ」とか
いろいろ言われてますが、
手数が少ないのは王者内藤が先々手を打って封じてたせいという感じでしたし、
ガード上げて突っ込むことの難しさというか勇気は結構なもんだと思います。

しかしそれだけじゃ確かにポイントは取れないよね。
さすがに。

世間様の反応は大概こういうコメント↓(30歳男性氏のコメントを除く)なんでしょうが、
http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2007/10/12/07.html
見てて気分が悪くなりますね。
12Rのアレはボコボコに言われても仕方ないけどね…。

反対に、
王者のこのコメント↓は大好きです。カッコいいです。ファンになりそうです。
http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2007/10/12/04.html
確かにネチネチ言うのはなんか見てて気分悪いよね。
特にボクシングができるわけでもない人が言うのは。

とはいえ、自分の発言に(少しは)責任を持ってもらわねば、
子供の教育に悪いと思います。

そこで、ということで、マイミクが言ってました。

亀田次男がギターを持って、
「拙者、
ボクシング弱いですから~~~~~~~!!
切腹っ!!」

でみんな許してあげましょうよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

時事ネタその2|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。